汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2013年6月30日

entry.gifサンセットビーチ

こんにちは。
及川です。

今日はやや曇りがちの日でしたが、海にきました!

沖縄ではピーカンの日は海行ったら焦げてしまうので(^_^;)
むしろ曇りの日の方が外遊びには都合がいい!

6月も終わりに近づき、いよいよ本格的な暑さがやってきます。
日が長くなり、18:30頃ですが、こんな感じでこれからサンセットが綺麗に見える
時間です。

DSC_0397.JPG


--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします

2013年6月16日

entry.gifOKINAWA起業交流会開催します

起業家向けの勉強兼交流会を開催します。


6/25(火)10:00~ OKINAWA起業Cafe
http://tidasquare.ti-da.net/e4885498.html


今回はセミナーというよりは、
起業に関する疑問質問を参加者から直接ヒアリングしながら
進行していく、参加者が主体となるスタイルです。

もちろん参加者同士の交流や情報交換もバリバリしていただきたいと思っています。


そして重要なのは楽しい場作り(*^_^*)

がんばります!(^^)!

--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします

entry.gif沖縄梅雨明けしました


先週の金曜日、ついに沖縄の梅雨明けが発表されました(*^_^*)
いよいよ本格的な夏がやってきます。

というか、もうすでに真夏と言ってもよいほどの暑さと日差し!!

毎日、日焼け止めと日傘とサングラスは手放せません~!(^^)!

今日は、近くの公園に遊びに来ました♪

青空を独り占めしてまーす(^.^)/~~~

aozora.jpg


--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします


2013年6月 5日

entry.gif海水浴~♪

ここ数日、梅雨だというのに雨の降らない沖縄です(*^_^*)

なので、いざ海水浴へ!!

沖縄本島中部にあります「浜比嘉島」にきました。

この島は本島と海中道路でつながっており、
浅瀬が多くとにかくエメラルドのビーチが多いのが特徴の
私個人的に、お気に入りのスポットです。

子供たちもおおはしゃぎ♪でした。

浜比嘉.jpg


--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします