汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2013年7月24日

entry.gif久しぶりの帰省

及川です(*^_^*)

今年も帰省します!
私の実家は埼玉県春日部市にあります。

春日部は「クレヨンしんちゃん」でかなりメジャーになりました。
が、実際これといって特産物も土産物もないのがやっぱり埼玉な感じです(笑)

久しぶりに電車にのりましたが、
人ごみに酔い、切符が買えなくてうろつき、
あっちこちキョロキョロ(*゚∀゚*)

完全に田舎者状態!
いや、もう沖縄に4年も住めばそうなると思います。

そして、びっくりしたのがこの暑さ!!
沖縄も相当暑いですが
関東の暑さは、蒸すような熱気があり、コンクリートからの跳ね返しがすごい。

それでいて、ビジネスマンはスーツを着ていたり
する光景を見ると、お疲れ様ですとしか言い様がないです。。

とにかく、やっとの思いで
実家に着き、まずは一安心。

実家の近くはひまわり畑が広がっていて、
満開に咲いていました!

DSC_0589.JPG

--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします