汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2014年1月24日

entry.gif日本で一番☆のひまわり

及川です。

ここ数日寒かった(といっても16℃くらい。。)の沖縄も
だんだん暖かくなり

うちの近所のひまわり畑は

満開~

DSC_0307.JPG

うちの、暴れん坊チビ将軍は

ひまわり畑も荒らし、

泥まみれになりながら

ひまわり迷路を堪能しておりました(笑)

DSC_0306.JPG

--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします

2014年1月 9日

entry.gif新年☆明けましておめでとうございます!

うまとし.jpg

2014年、初ブログ更新です。
及川です(^-^)

本年も、
どうぞよろしくお願い致します。

今年の年越しは
自分の実家の埼玉で
家族とともに過ごしました。

もちろん、
お酒とおいしいつまみ&紅白歌合戦で
盛り上がったまま、

知らないうちに年が明けました。
ゴ~~~ん(笑)

はいはい、いつもですが
記憶がありません(^_^;)

しかし、この季節、
沖縄から内地に来ると
北極にきた気分、、、くらい寒いですが、

風邪もひかず、元気に
新しい年を迎えることができ

気分も新たに
発進していきたいと思います(^-^)

さて、勝手に今年の抱負をここで☆

「自分の存在と経験と魅力を表現する!」


2013年は、
自分を試し、いろいろな方からの導きを得て
自分の土台を固める1年でした。

正直、今までのなかでも
とても苦しかった年です。

しかし、
年末あたりに新しい出会いや気づきを得たおかげで
ステップアップのきっかけを作ることができ

2014年のスタートは
気持ちも新たに進んで行けそうです☆

これからは
新しいチャレンジもどんどんしていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します☆

さてさて、これは沖縄に戻った1/6の海です☆
この日22℃もあったんですよ~(笑)

DSC_0243.JPG