汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2014年2月25日

entry.gif沖縄の2月☆彡


確定申告の受付が開始して
はや1週間が経ちました

沖縄税理士会では毎年2回は必ず税務相談への従事が
義務!?つけらています。

意外と重労働なこのお仕事。。
それでも自分の勉強にもなるため、
心して取り組んでいます

さて、2月後半になりましたが、
東京は
時期ズレの雪に見舞われ
本当に大変そうでしたね

TVで見て、
新橋の駅前がスケートリンク状態になっている??
東京とは思えない景色でした

と、一方の沖縄では
気温はここ数日は20度を超え

半袖うちなんちゅもチラホラ。。

お天気が良かった先週末は

読谷村にある
残波岬に行ってきました♪

DSC_0427.JPG

なんだかよくわからん
銅像がありましたが

とりあえず記念撮影~

DSC_0428.JPG


続けざまに
こどもたちは
ビーチに駆け込みしておる。。

DSC_0430.JPG

暖かくなると
仕事どころではなく
海に行きたくなる我が家でした(笑)


--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします