汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2014年4月16日

entry.gif沖縄は海開き♪


あっという間に4月も半ば!

沖縄ではあちこちのビーチで海開きが始まりました(^-^)

先日は25℃までに上がった気温の中、
近くのビーチへGO~!

早くも海水浴している外人さんや
子供達もたくさんおりました♪

なぜか画像が挿入できず残念(>_<)

そして、この時期はもずくがとってもごんぶとで美味しい時期なのです~♡

--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします