汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2014年5月26日

entry.gif女性起業家向けのセミナー開催しました♪

久しぶりの更新になりました。
おいかわです。

先日、沖縄女性起業家セミナーを開催しました。

沖縄では「じぶんのできること・すきなこと」を仕事にしたい!
という女性起業家がとても多い。

でも、
「具体的には何をしたらよいかわからない。。」
「おなじ仲間がいない・・」

という声をたくさん聞いてきました。

そこで今年の1月からスタートした女性起業家交流会♪
テーマを変えて起業に役立つ情報発信と交流の場のために企画しましたが

毎回、素敵な女性に参加いただいています。

そして第4回目は
お笑いタレントとしても有名な沖縄出身の
パッション屋良さんに講師をお願いいたしました(^-^)

テーマは「笑いを活用したビジネスコミュニケーション!」

セミナーの最初にネタを仕込んで下さり
あの
「ンン~!」(って胸を叩くヤツです)も見れました~

私もずーーっと大爆笑(笑)
とっても楽しいイベントになりました。

そして、改めて
沖縄の所得引き上げに貢献するために、
女性の起業を盛り上げる!活動をどんどんしていきたいと思うのでした。


第4回集合写真.jpg


--------------------------------------------------
mini-trade_mark.gif沖縄県那覇市の総合会計事務所【汐留パートナーズ税理士法人】
mini-trade_mark.gif東京の汐留から日本の産業界に活力を!【汐留パートナーズグループ】
★汐留パートナーズ税理士法人のfacebookファンページに「いいね!」をお願いします