汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2014年9月25日

entry.gifワルミ大橋

久々のブログ更新となってしまいました。
沖縄事務所、我部です。

9月ももう後半となりましたが、沖縄はまだまだ夏です☀
日中は30℃を超えています。
通勤車内、事務所内はまだクーラーをつけています。
しかし、さすがに朝晩は少しづつですが涼しくなってきています。

さて先月、長女のクラブ活動仲間のママ家族と
今帰仁村にある廃校となった小学校を改装して宿泊施設にした
「あいあいファーム」というところにお泊りに行ってきました。

もともと教室だった部屋をうまく利用し、宿泊棟・体験教室などをやっていました。

夜になると空一面☆星☆星☆星☆

ものスゴ~く綺麗で大の字になって眺めていたいくらいでした(^^)

さすがに星空の写真の撮り方はわかりませんでした(^-^;)

翌日は古宇利島へ行きました。
橋が完成して間もないころ行ったきりたったのですが
すっかり観光地になっていました。

古宇利島へ行く途中、「ワルミ大橋」という橋からの景色が綺麗ということで
渡ったのですが、うちな~んちゅの私も感動するくらい絶景でした。

スマホで撮った写真ではあまり伝わらないのが残念ですが・・・

皆さんも沖縄へ旅行にいらっしゃる際は
ぜひ「ワルミ大橋」へ行って見てくださいね! おススメです!!
DSC_0010.JPGのサムネール画像DSC_0012.JPGのサムネール画像