汐留パートナーズグループ 沖縄事務所のブログ

最近

自己紹介

こんにちは。
最近足腰が痛くとても運動不足を感じています。
仕事では座りっぱなし通勤も車で歩くことも少ない。
歩くのはスーパーマーケットに買い物に行って店内をウロウロするくらいでしょうか…
このままではますます足腰が弱くなってしまいそうです。
とりあえずウォーキングから始めてみようかと。。。
続くか分かりませんが、健康のために頑張りたいと思います。
経過報告は次回のブログで!
さて、私は頑張っているでしょうか。。。?
宮城

来週から4月

その他

お早うございます。
約2か月ぶりにブログを書きます。
さて、来週からもう4月に突入しますね。
そろそろ衣替えをする時期でもあります。
また、3月から4月は季節の変わり目でもありますので、
いつも以上に体調管理には気を付けないといけない時期ですよね。
などといいながらも私自身も体調を崩してしまう時期でもありますが
自己管理を徹底していかなければならと思う今日この頃です。
慎也

冬?

沖縄情報

こんにちは!
沖縄はここ数日冬に戻ってしまいました。
寒いのですが 慣れてしまい薄着で出歩いたりして夕方後悔するという…繰り返し
3月は暑くてエアコン稼働してたような記憶ですが 微妙な3月
今冬は遅い冬でやっと衣替えして短い冬が去ろうとしてたのに カムバックして冬日
またまた遠のく衣替え 空も灰色
キラキラの太陽が待ち遠しいです
平良。