汐留パートナーズグループ 沖縄事務所のブログ

初めての

自己紹介

DSC_0034_1.jpg
4月から一緒にお仕事をさせて頂けることになり、初めての投稿です。
5年ぶりに仕事復帰、しかも異業種とあって、分からないことが盛りだくさん。
周りに迷惑ばかりかけていて、あっぷあっぷの毎日。
そんな中、先日、私にとっては入社して(まだ研修期間中ですが)初めての飲み会がありました。
本社から上司が来られると聞いて、ドキドキで参加。
初めてお会いする上司、浦添事務所メンバー、皆さんとても気さくで威圧感は全く無く、むしろ低姿勢な程。とても和気あいあいとした飲み会でした。
週明け、社長も事務所に来られ、社長もとても気さくで心優しい方でした。
この会社なら、きっとこれからも大きく伸びていくだろう。
この中で一緒にお仕事をさせて頂けることに、感謝です。
頑張らなくては!
yoshie

お疲れさま会

4月に入り、新しい”期”がスタートしましたね。
汐留パートナーズ 沖縄事務所では、先月
“期”の区切りとして『お疲れさま会』を催しました。
浦添事務所のスタッフも参加し(^-^)v
美味しい料理が、さらに会を盛り上げ、
終始 楽しい、和やかな会となりました。
その時、撮った1枚を掲載します。
今期も、頑張ろうd=(^o^)=b
與那嶺
おつかれさま会.JPG

春を感じて・・

その他, 沖縄情報

こんにちは
沖縄は4月に入り、日中は24度前後まで気温が上がり始め夏が顔を覗かせています。
亜熱帯気候の沖縄は、四季を全て味わうことがなかなか難しく、どちらかといえば夏&冬の二季構成で、春を感じる桜が冬の2月に花を咲かせるなど、春や秋は感じる前に走り去ってしまうので、じっくり春を感じてみたいと思っていました。
そんな折、先週末に訪れた大阪では心地よい春風とピンクに色づいた綺麗な桜が満開で、沖縄では味わえない春に出会い癒されました〜!
福地
C38CB945-3374-4BA1-B063-2D8096DCB494.JPG

花まつり

その他

こんにちは。
あたたかくなって過ごしやすくなりましたね。
この間花まつりへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、きれいな花をたくさんみて癒されました。
雨が強くなってくるなか娘がどうしても乗りたいというので、
ボートにも乗り、強風も吹いてきて雨でびしょ濡れになりながらも
喜んで?いました。
夏冬は外遊びが厳しいので、今のうちにたくさん出かけたいと思います。
島袋
IMG_2087.JPG