汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2017年4月 7日

花まつり

こんにちは。
あたたかくなって過ごしやすくなりましたね。

この間花まつりへ行ってきました。
あいにくの雨でしたが、きれいな花をたくさんみて癒されました。

雨が強くなってくるなか娘がどうしても乗りたいというので、
ボートにも乗り、強風も吹いてきて雨でびしょ濡れになりながらも
喜んで?いました。

夏冬は外遊びが厳しいので、今のうちにたくさん出かけたいと思います。


島袋

IMG_2087.JPG