汐留パートナーズ会計事務所 若手スタッフによるブログ
汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

汐留パートナーズ税理士法人 沖縄事務所ブログの若手スタッフが会計・税務・起業・法務・経営などについてお役に立つ情報を、楽しく・わかりやすくお伝えしていくブログです。

2017年4月17日

お疲れさま会

4月に入り、新しい"期"がスタートしましたね。

汐留パートナーズ 沖縄事務所では、先月
"期"の区切りとして『お疲れさま会』を催しました。

浦添事務所のスタッフも参加し(^-^)v
美味しい料理が、さらに会を盛り上げ、
終始 楽しい、和やかな会となりました。
その時、撮った1枚を掲載します。

今期も、頑張ろうd=(^o^)=b

  與那嶺

おつかれさま会.JPG